勝つということ


俺たちはどんなボールでも争う

サポーターのために、俺たちの全てを捧げるんだ

そして、今日ここ来てくれた人のために

お前達の耳から煙が出るのを見せてくれ

何が何でも勝つぞ!


 
3edf3



~マラドーナ 夢をつかんだ神の子~より




 
 
今回は『浦和レッズについてですが
 
Jリーグ第19戦『浦和レッズvsガンバ大阪』戦がありました
 
来シーズンのACL出場権を取るためにはリーグ戦3位以内に入らなければならず、とにかくリーグ戦を勝っていかなければいけない状況となりましたが…

 

f4ef4e








結果は…
 


明治安田生命J1リーグ 第19節
2022年7月2日(土) 19:03キックオフ・パナソニック スタジアム 吹田

ガンバ大阪 1-1 浦和レッズ

得点者 33分 齊藤未月(G大阪)、90+2分 アレクサンダー ショルツ
入場者数 18,741人






浦和は攻め込みながらもガンバに先制された1点をなかなか取り返せず、終了間際のPKで何とか同点に追いつくのが精一杯でした
 
ガンバは未消化のリーグ戦を水曜に戦い中2日というタイトなスケジュールとなり、浦和は1週間休めたことで体力面でチャンスでしたが、浦和は最後まで気持ちの部分でガンバを上回れませんでした…
 
来シーズンのACL出場権を得るには、とにかく勝ち続けないといけないですが、中2日のガンバに勝ちきれないのは今の浦和の状況が出ていますね…







冒頭の言葉にありますが、勝つためにはとにかくボール際で絶対に負けないことと、耳から煙が出るほどハードワークしないと相手を上回れませんし、勝ち切ることができないんですよね…
  
来週はホーム2連戦ですし、とにかくホームでは絶対に勝つという気概を見せてほしいです

そしてレッズの選手の中からチームを鼓舞できるキャプテンシーのある選手が出てきてほしいです


ではまた